Baby Don't Cry

安室ちゃんがかわゆすぎる。髪はくるくるのがすきー。顔ちっちゃいな顔!相変わらずダウンタウンと仲良しさんですなうふふ。釈嬢も冬樹氏も程よい感じで。Mステとうたばんは出ないのかな。中居くんと喋ってるとこみたい。そして今回は踊る曲じゃないのにカラオケ挑戦は無理っぽい。安室ちゃんの曲は元のキーが高すぎる。
ちなみにライブって2時間半MC5分とかがザラでジャニに嵌るまで私はそれが普通だと思ってましたよ。*1あー今年のコンサートDVDが欲しい!買っても見ないDVD買うんならこっちかなぁ・・・・・。
うーん、でもはてなさん、ミラコンDVDが欲しい!(切実)お金なら出すからマジで!

*1:それでもキンキは例外ぽいけど