Live φ'n 39!!

フラゲ出来ましたよいつもありがとうアマゾンさん(一応発売日前なので閉じます)。
明日に支障が出るので風の色までみました。こういうこと出来るようになったのは大人になった証拠なのかさていやはや。なんでしょうねこれ。ねえホントにMCないの?隠しトラックとかじゃなくて?別にちゅーないのはもう今更どっちでも良いんだけどさ、光一さんバースディオールカットは結構辛い。何のために年始ドームへ行ってるのか、って光一さんのお誕生日をお祝いしたいからなんだけども。タイミング、逃し続けてだらだらと、いつまで続ける彼らへ投資。止めるんなら確実に10周年だったのに何で止められなかったのかとエンドレスループ。DVDみていちばんテンション上がったのがハモデな自分がきもちわるすぎる。何だかんだで止められないのは知ってるのに悩まずにはいられないのだ。たすけてケムマキ!なんならイタリアに料理修行でも付き合うし!