5花 コラボレーション

1週間ってほんと早いですよね!!!!(全力で同意)
少クラはいつも通り見られないのでスルーします。我が家が地デジ対応になる暁には加入させていただきます故それまでMAをよろしくお願いいたしますプレミアムのスタッフ様方(でもライオンは無理だと思う)。
で、問題は来月からのツアー発言ですよね。社長に何があったか知らないけどツアーバブルな今年の夏ですが!トキオ7月ブイ8月嵐9月エイト7月その他諸々!ですが。もちろん付くのはキンキだよね?MAがバックにつくんだよね?久々にトキコンとか言わないよね?あああどうしようありがとう神さま!うれしい!ほんとにうれしい!これはユー仙台行っちゃいなよですかね!だって9月楽しみないとインターン乗り切れなさそうだし!