城登場

光一さんがヒナとご観劇。15日だったら幼なじみが観に行ってたんだけど!ヒナと、って聞いてそんなに忙しいの町田!とか考えてしまう自分しっかり。光一さんとヒナと殿の会話ってぐるぐるループしてそうだよね。噛み合わなさそう。
19日に東京が華麗にアウトだったので地元の先売り買いに行ったんです水曜日。発売日なのに珍しくめっちゃ並んでたからおかしいなー?とふと手元に視線を落としてみると19日公開開始はコナン・クレヨンしんちゃん・スシ王子。・・・・・これ絶対映画館混むべ。子供がうるさいべ。そして確実にコナン・しんちゃん・つきゃさくんの人気順ダヨネ・・・・・(遠い目)をしていたら。なに春日部のアイドルって。アニメでもモテない光一さんファイト!クレヨンしんちゃんは見ず嫌いなので挑戦してみます。よもやこの時間を録画する日が来ようとは。
学校行くまでにファミマが2件あって非常に目の保養ですほくほく。明日あたりに買ってみようと思う!学校の近くで買うと地元まで遠いのが問題だけど!(でも地元のファミマ遠い・・・・・)