レコメンコメント

赤色にしたら毒々しくなったので畳んでみる。
関ジャニ∞の、たて、やまゆうとむらしもしんごのレコメン!をお聞きのみなさん、こんばんは。きんききっずの堂本光一です。
たてやま、むらしも。こんばん、わんつー。
たてやまくんとむらしもくんね、・・・・・名前間違ってるっけ?あってるやろ?縦山と村下やろ?縦山と村下はねえー、僕の舞台を観に来たときにあって。大して絡んでないかな。しょーじきね。村上、・・・・・間違ってもーた。誰や村上って。ごめんごめん。
中丸!中丸もいるみたいで。ずっとドラマから映画を撮りまして。4月19日から全国ロードショーなんですが。なんでここに(僕が)登場したかと言いますと、一言で言うとPR(笑)。何でここで僕が喋ってるかと言うと、プロモーションですね。すみません。
中丸とニューヨーク行って撮影しましたし。出演者もね、(読み上げる)と凄く豪華なメンバーでやりましたので。
中丸はねー、ほんとにニューヨークに行って楽してた。っていうかずっと楽そうだった(笑)。こっちはフラッフラだったのに。時差ボケと慣れない空気にやられたんでしょうか、風邪っぽかったのかな?ちょうど撮影ない日で、ホテルで寝てて。次の日の連絡事項か何かあって、スタッフが連絡しても出ないマネージャーが連絡しても出ない。部屋でなにしてるんだ!と。何してたの?寝てたのかな。それが聞きたい(笑)。
映画は、内容的には、エンターテイメントと言って良い作品になったんじゃないかと思います。鼻で笑えるシーンもあれば、なんて馬鹿なことをやってるんだ、というシーンもありますので。19日公開ですね。是非観てみてください。
まあ、スタジオの方には行くことはないとは思います(笑)。・・・・・すっごい感じ悪いひとかな。俺な。まあまあまあまあな、機会があればスタジオの方にも。関ジャニ∞のファンの方、中丸くんのファンの方には、ホントに申し訳ない。時間を取ってしまってね。じゃーねー!

  • そんな光一さんに対してヨコヒナは。
    「面倒くさい間違えをずっとして!」
  • 剛さん会っても「おー、縦山ー!」と言われるヨコは、違う現場で同じこと言うきんききっずに。
    「あー仲ええなー」
    「光一くんと剛くんに言われる返し決まってんねんふたりとも。でも言われる度『ああ仲ええなこの人は。』(って思う)俺だけ感じられる瞬間。」