レコメン! 4/17

  • 「うちの渋谷すばるはすごいやろ!」
    他Gが来たらメンバー自慢するヨコ健在。
  • スシ王子の悪い評判をいっこも聞いたことないヨコ。
  • ・・・・・じゃにーずこわい。
  • カツンの新曲「土日はストップ」
  • メシ食べる場所がおかしいイメージの聖。
  • カツンで一番変わってるのは田口。
  • お前どこで毒吐くねん!ってとこで毒吐く田口。
  • ちょっと夜が遅いので盛り上がってる女子にうるせえよ、と言う田口。
  • 「何回田口にシバくぞ!言うたか」
    「いっかいくらいええと思うよ」
  • 250回おめでとう!ちょ、しかもそんな記念回にワッハッハーを・・・・・!ありがとう翼男前!
  • 「どうして急に褒めるようになるんですか?」
  • ジャニーズ博士の男の子が心配です、色々!
  • 「スシ王子一緒に観に行ってくれる?」
    「行こヒナもいっしょに」
    「ええよ行こうや」
    「でも正直3人では行かれへんわ。はずかしいもん」
    「ヒナがポップコーン買って来てはい、って言われるのいややもん」
    「そっと渡すがなこうてきたら」
  • 「Lやで〜」
    とか言われるのが嫌なヨコ。
  • 同じ日に2:1で映画観る提案。
  • 「ほなお前来いや!」
  • 結局誰が行かないかでも揉める3人。
  • ナイスプロモーションをありがとうヨコヒナ!さすがラジオスター!

以下拍手レスです。
>17時代にコメント下さった方。
初めまして。コメントに2通りの意図が読めたのでどちらかわからないのですが・・・・・。ええと、書き方が悪かったんでしょうか。ご不快になられたようならお詫び申し上げます。「まわり」という概念の捉え方の違いだと考えていただければ嬉しいです。わたしのまわりと貴方まわりは同一ではありませんし、アイドルはファンの数だけきらきら反射する、というのが持論です。
もし、楽しいからネガティブにならずにユー大阪楽しんじゃいなYO!という趣旨のコメントでしたらありがとうございます。屋良先生の振り付けはめっちゃ楽しみですし!城ホで出し切ってきます!
>日々拍手下さってる方もありがとうございます!いつでも嬉しいです!