番宣ラッシュ

  • やじうま

最新の光一さんがかわいすぎて動悸が。朝なのにお顔が麗しく。ベスト正解。かわいいよベスト。なんかレポーターっぽいけどベスト良いベスト。石原嬢もかわいいですなあ。ひとりじゃなかった分ニコニコニコニコで尚宜しい。最後の話振られてびっくり!ってお顔が相変わらずでしあわせです。びっくり!を絵にかいたらきっとあんな顔。剛さんの名前呼んでるとこ久々に聞いたー。

  • スパモニ

登場は絶対「ちょっと待て皆の衆!」だろうよ!つきゃさくんなら!申し訳なさそうに入る声も素敵だけど(はいはい盲目)。さっきから夢中だったベストは全身になると正直なしですね☆(サラリと)ベストのときは上半身ショットでお願いします。ドラマのときもそうだったけど、スパモニのコメンテーターはいっつも寿司食べてるよね。

  • ミヤネ屋

他局なのにありがとうございます10分も・・・・・!光一さんにご飯食べさせてくれてありがとう宮根さん!タコタコイカイカゲソゲソな光一さんがきらきらしてたよ。光一さんかーわーいーいー。食事してるシーンだけで全力でテンション上がりました。そして北大路さんの台詞は例のアレだよね。そうかアドリブだったのか・・・・・!