新学期新生活

真面目なエントリになる予定だったのにつきゃさくん@Mステに銀幕版鑑賞でテンション上がってとんちきな気分です。自分だめすぎる。
日記書いてない間も拍手してくださった方、ありがとうございます!本当にうれしいです!
火曜日。
短期バイトの研修。新人さん増えてて対人面がちょっとしんどくなる。久々にロマンティック浮かれモードになってる自分に嫌悪する。自分がみんなに優しい人間じゃないから、優しくされると勘違いしそうになって苦しい。風邪気味だった症状は確実に悪化中なのにおせんを見る。蒼井嬢の着物が好みすぎる。博貴は相変わらず阿呆のこでかわいいなあ(でれでれ)。このドラマは見れそうだと安心する。月火と2日続けてWS張ったことも原因で寝不足なのに我慢しきれずぷっすまを見る。
水曜日。
昨日の無茶のせいで風邪気味が明らかに風邪になる。でも朝イチでつきゃさくんを観に行く。そのあとマッハで学校へ。インターンの説明を聞く。「3回生」を痛感して今までの甘ったるい生活から抜け出せるのか不安に駆られる。久々の焦燥感をどう扱っていいのかわからなくてなきそうになった。わたしは何になりたいんだろう。何になれるんだろう。インターンとか研修とか講座とかで、バイトを5月いっぱいで辞める覚悟をしなきゃいけない、のがつらい。間違ってる。なんで去年全国ツアーしてくれなかったの今年は行けないんだよもう光一さんのことで我慢してパソコンの前でなくのは避けたかったのに、なんて思うのは間違ってる。世界の中心が光一さんな自分本当にきもちわるい。その後ローテンションでバイトに行き疲れ果てて就寝。辞める話は出来ず。
木曜日。
1限から講義。着付けは大事を取って休むことに。夜まで短期バイトの研修。新人さんと話をしてみたり、浮かれモードを打ち砕かれたり感情の起伏が鬱陶しい。結局は同属嫌悪だからいやになる。
金曜日。
今日も1限。3回生でもなくならない1限。講義後研修。夜はレイトショーでスシ王子を。光一さんを見てがんばろう、と思うからもうどうにもならない。誰も助けてくれないのに。