銀幕版 スシ王子!〜ニューヨークへ行く〜 #4

金曜ラストのレイトショー。15人くらいかな?彼女に連れてこられた(であろう)男性諸君はご愁傷様です・・・・・。さあいつポストカードもらいに行こうかな!まだ応募用紙配ってるってことは余ってるよね!
4回目にしてようやく気付いたんだけど2件目の八十八であがりもらう前にギョ!ってするとこ、つきゃさくん猫耳じゃないですか!?気のせい!?どこでも見かけなかったからもしかして気のせい勘違いそれとも目の錯覚つまりは妄想!?(大得意☆)ギョ!が収まってへにょん、ってなる髪の毛が猫耳ぽかったんだよー気になるよー。すぐさま確認に行きたいんだけどゴールデンウィークは無理だー・・・・・・。
つきゃさくんがコウイチ化してるとこメモ。「お前は俺を本気で怒らせた」「俺にはわかる・・・その殺気ゆえお前ら流派は」「恨みは恨みを呼ぶ」