テレ朝番宣

  • ぶっすま

画伯最高!光一さんはにこにこにこにこかわいいですねえ・・・・・!スマとの絡みは微笑ましいのでだいすきです。先輩お世話になります。パグかわいいよパグ。先輩の言ったことに忠実にりんご描いてみたリューク愛せる。車のゲームは悔しかっただろうなー、とか、曲疎いんですこのこ!とかフォローしたくなったりした。

きゅうりとウミガメ!凝ってるなテレ朝!

  • Mステ

率直に言おう。
光一さんとカツンの絡みは両者 損 す る だ けなので今後 な し の方向でお願いしたい。できればテレビでは光一さんの笑顔がみたいんでーす。聖くん(マイボス効果で贔屓気味)はいちばん外が良く見えてる感じがする。田中田口はカツンの良心ですね。ひとり米寿設定を覚えてた光一さんは偉いこ。