春なので

春なれば春ゆえに。大学駅電車内と公共の場に溢れる春だ!フレッシュ!新生活!というきらきらオーラにやられてめっきり疲れ気味です。あまりに陽性パワーが強すぎてしんどい・・・・・。せめて公共の場所では大声で騒がないとか列に割り込まないとか基本的なルールは守ってくれないかなリア充・・・・・。
そんな感じで勉強はやばいあと1か月、です。4月はガリ勉予定だったのに自分で面倒持ち込んであわあわしてるけど頑張る。剛さんのソログッズに心躍ったのでうっかり公式のぞきに行って打ちひしがれたりしたけど頑張る(エンドリに引き続き利便性の悪い公式はやめていただきたく)。グッズの画像って見れないのかなー。ストール欲しいストール。
そういえばクイズショウの予告もみた。横山、お前もがんばれ、って感じだった。