キサラギ

良かった!舞台で観れて本当に良かった!
どうしよう充くん格好良い。充くん格好良いのにめちゃめちゃかわいい。光一さんをよろしくね!とかこっそり念を送ったりもしました。ほらソーヤン厨だから。
舞台良かった……。もう本当にこれしか言えない。アイドルは虚像でしかないけどそれで夢が見れるって素晴らしい、って心からそう思う。ファンの頑張れが重荷じゃないかって思う日もあるけど、アイドルに最高の夢を見せてもらえたら幸せに生きていけるんだぜ。虚像は現実じゃなくても真実なので、明日からも頑張っていきたいと思います。ミキちゃんの曲で泣いたりした実は。あの曲アイドルスキーには名曲だと思うのいや本気で。
ちなみにラストの手持ちチケットだったのもある。ラスト素晴らしくて良かった。手持ちも当落待ちもないの久々過ぎてそれもどうなんだろうと思わないでもない(…)。わたしの現実は就職しなきゃいけない事で、自分では結構勉強してるつもりだったんだけどそれでも1日10時間もしてないし(今日講座で言われた)。反省した。認識甘かったよ10時間もせんとダメなんか……。とにかくあと2ヶ月頑張ろうと思います。走り抜けるしかないし!そう思える素敵な舞台をありがとう!