中継

今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います!

いやだから、 邪 魔 す ん な ^^
中継入ると光一さんキリリお仕事モードになるじゃないですか。MC中のつよしお前ほんまにおもろいなーニコニコじゃなくなるじゃないですか。でも見たいのは100%後者なんですよ。カウントダウンとは言いつつMCでまったり「明けた」「明けたな」「おめでとう」「ありがとう」「いや、明けまして」みたいな会話をして欲しい訳ですよ。10からみんなでカウントダウンして年明けと同時に風船降ってくる、みたいな演出いらないんですよ。光一さんの三十路を全力で祝う剛さんと所在無さげな光一さんがみたいだけなんですよ(そして迂闊な光一さんが去年の誕生日プレゼントについて口を滑らさないかなと期待している)。だから中継は不要なんです。ドゥーユーアンダースタンド?キンキファンは放置プレイが大好きです☆