第一回主要五科目模試

浮かれてばかりじゃいられないのだ。

  • 数的処理 11/20(判断推理:7/10,数的推理4/10)

論理は絶対できたはず。あと軌跡の問題含め判断推理は落とせないので図形だけどがんばろうと思う。合金とか確率は解けたよなー反省。やっぱり毎日コツコツ解いた方が良さげ。

憲法が・・・・・!出来てたつもりなのでマズイ。これはマズイ。早急に復習。冬休み最優先科目決定。行政法はまあそもそも語句の意味覚えてないとっからダメダメだから当然の結果。反省。民法ミクロはこの調子で解けなかったとこ復習。物権結構勘だったからなー。あと従量税とデフレギャップとIS-LMの計算問題。国際経済学も復習しときたい。
久々に彼と一緒に帰る羽目になったので(相変わらず無駄に優しい)色々聞けて収穫。やっぱり友人としては大事な人材です。もう大分平気だし。