幸せだと信じてたい

そうだったキンキの考えることは合わないんだった。キンキというか光一さんね。ミラコンのときも直前でorzってなったんだよ確か。忘れてた期待しすぎは禁物でした。
もう何かただひたすらかなしい。何でそんなに東京ばかり優遇されるのかがわからないから。39だってあんなに行きたかったひと多かったんだよ。でもそれは大阪でパブリックビューイングなんてしてくれなかったじゃないですか。キンキキッズが地方を周った一年の集大成として、地方都市大阪で単独カウントダウンなんじゃなかったの。なのに何で東京のひとはそれを見られる手筈を事務所が整えてくれるの。東京に住んでるというただそれだけで何でそんなに多くの幸せを受け取れるシステムになってるの。番協は行けない近くでコンサートもない更にその上首都圏限定番組は流れないんだよ地方って。地方に生まれたというただそれだけで、何でこんなにかなしくならなきゃいけないんだろう。ただ光一さんがすきなだけなのに。その気持ちはどこに住んでても一緒のはずなのに。こんなことするくらいだからきっと関西圏優先でチケット取れてるんだよね。わたしがカウコンも光一さんバースデーも取れなかったのは単に 呼 ば れ て な い だけだよね。もう何もかも面倒だよ。