さんスマ

もうそんな時期か・・・・・(遠い目)な気分です。バイト行ったら想像以上に冬講入っててリアルに引いた。わたしいつ勉強するんだろう・・・・・(再び遠い目)。
さてさてそんな塾長面談から帰って来たら木村の頭がお洒落なパーマになってたよ^^なにあれ^^木村がそゆことすると横山が「やっぱこれオシャレなパーマなんやあ!」って勘違いするから止めてください><母娘で木村横山のパーマはどっちがマシかについて論争を繰り広げる羽目になったぜ*1。もうこれはジャニーズ内でパーマと髭を禁止するしかないと思うの。歌ステージにゲストマジ不要だと思うの。毎年あそこしか残してないのに今年はどうしようかなあ。いつ勉強しようかなあ。
SHOCKの当落確認開始(メモ)。怖くてできない・・・・・。

*1:母は木村班です