大阪初日

光一さんが茶髪になったよ!茶髪!!光一さんが茶髪!!!それだけでわたしのメーターはフルスロットルです。かわいい。可愛すぎるあの30手前。茶髪最高……!わたしはちゃんと出て来たときに気付いたからね光一さん!(無駄なアピール)
コンサート自体は何と言うか普通。平熱なかんじ。多分こたつにみかんなキンキキッズ的には満点なんじゃないかな。MCもまったりぐだぐだしてて、光一さんはいつものほにゃけた笑顔で、剛さんの方ばかり向いている。剛さんは剛さんで、既に話した内容を光一さんに聞かせるのね。しかもそれが面白かったんだ今日は!剛さんどうしたの!ふたりともナイスビジュアルで、MCは面白くて、セトリは変更なく負けアカに励まされて、そんな素敵な、いつも通りのキンキコンでした。そしていつも通りのことをいつも通りにこなすのが難しいと知っているわたしは今、しあわせな気持ちでいっぱいです。素敵な時間をありがとう。