2008年総括

  • 優先順位を間違えない。→ある程度は出来た
  • 全国は取りあえず追いかけてみる。→やった結果がこの半券ですよね、わかります^^
  • TOEIC800点以上。→受けてない・・・・・
  • 日商簿記2級合格。→同上
  • 覚書は1週間以内に書く。全部活字にしたい(希望)。→公演メモは携帯で書くようになったけど、MCは山のように溜まってるねえ。だれか打ち込んでくれないかな。
  • 就活をする(真顔)。→勉強頑張ります。
  • 帝劇詣。→無事誕生日を帝劇で迎えることができました。光一さんをすきでしあわせです。
  • 松竹座行きたい。→だって公演がないから。
  • MAに関しては躊躇しない。今がすべて。→うんやりきった。だってわたしが今年一番観たジャニーズは光一さんでも町田でもなくヨネだからね?
  • 大人になる。感情を隠す努力をする。→永遠の課題
  • ともだちを作る努力をする(本気)。→どこにおけるどこまでの友達か、の定義が必要

折角なので年始に立てた目標引っ張って反省。資格関係は就職決まったら勉強するのでしばらく保留かな・・・・・。他は今年も光一さんを中心に生きていたので然程変わってないと思うんですが。まああれかな、今年は久々にリアルラブ(笑)に陥ったことと、絶賛暗雲立ち込めてる中就職しなきゃいけないことくらいだよね特筆すべきことって。しばらくは負けたらアカン、がテーマソングで生きていきます。来年もがんばります。