大阪2日目

今年2回目のリアル最後列でした、ありがとうございます^^端っこだから客電点いてなくて本読めないんだぜ。開演までひとりどーせーっちゅーねん。良席寄越せ、とか言わないので事務所もうちょっとおひとり様に優しくして……。
さてさて今日は剛さんが大層ご機嫌でしたよーう。占い師にはならんで良いがそう言う直勘は大歓迎です。元気かいの煽りも最後改善されてたし!そうそう今度からその方法で行こう!ファンはやっぱりアイドル見に来てんだからそういうファン心理に全力で付け込んでコールさせよう!途中急に「セクシーに!」って言った光一さんは良くわからんが(そして黙るファン)、策士な剛さん最高です☆最後の挨拶もダブルアンコ狙って喋ってたぽいしなー。光一さんはいつも通り剛おもろいわーニコニコ、でした。あーもうかわいい。お前が一番かわいい。大阪は喉の調子良さそうだし。既にぱっちり二重なのが若干気になるけども。
今日も素敵なコンサートでした、ありがとうございました。寿司でも買って帰ろうかな!