ベストヒットアーティスト

光一さんファンのわたしが思うに、
「パーマネント言いたがりの光一さんきゃわ><後輩と絡んできゃはきゃはしてる光一さんマジきゃわ><*だから横山のパーマなんて!光一さんの後頭部の魅力に比べれば何でもないよね!(もう今年ヨコのうちわ買う機会ないし!)」
一方、横山ファンのわたしが思うに、
「とりあえずこの世からパーマなんて な く な れ ば 良 い 。ストパー代くらい払ってやるから今すぐ髪直してこいマジで。」
という気持ちでいっぱいでした。いや、光一さんのかわいさは冬仕様だからね、良いんですよ別に横山パーマじゃなくても光一さんはかわいいから(イエス盲目)。ない。あのパーマはない。お前は永ブラPVの剛さんか。だったら相方の写真見ながらご飯くらい食べてみろやコラ。って言うのはあれかな、オブラートに8重くらい包んでレコメンに送ったら良い?