沖縄2日目

  • BadDesireの衣装がやばい!
  • いや昨日もやばいと思ってたけど今日の席(スタンドサイド)は背中がチラ見できゃああああ!みたいな。
  • 昨日に引き続き頭沸いてます。
  • あーBadDesireだいすき!
  • 最後ダブルでBadDesireって言っちゃってスタッフできる?とか聞いたのに照明とかちゃんとしてね!って指示する光一さんが格好良すぎた。
  • あああああだいすき!知ってたけどだいすき!
  • 衣装がこれじゃあな……とかちょっと残念そうな光一さんがたまりません。
  • そうそう!BadDesireのあのチェーンは首輪らしいですよ!
  • 首輪!光一さんに首輪!
  • あー……衣装班に感謝するにはどこにお金落としたら良いですか?あの衣装の写真大量に買ったら良い?とか考えてるまじで。
  • 頭のMCで切れたチェーンくるくるくるくるしてる光一さんがたまらなくかわいい。
  • 漫画か!好きに決まってんじゃんその演出!と思ったのはIN&OUTだと判明。
  • 歌いだしの特効がたまらんよね……。狂った歌だしね……。
  • ダブルアンコは何か特効!と考えた結果のCO2。
  • バックときゃっきゃしてんのがかわいいまじで。
  • アンコールの登場がポップアップでとても!しあわせです!
  • 花道とポップアップがあるジャニコンは間違えない。
  • アンコール後の退場がスマートですき!
  • お別れの挨拶長々されるの好きじゃないからあれすごい。
  • 泡盛を一杯だけ飲んだ光一さん。
  • 楽しくなった光一さん。
  • 昔のほうが酒強かったとおもうんだけどなー、って何の話しとんねん!
  • 花道で踊りながら移動する曲はVANISHでした。
  • あの曲の手の動きがすき。きれい。ドットイメージもとてもきれい。
  • スレイブの最後、ダンサーさんとメインステ上段で踊る振り良いわー。
  • 光一さんの首が動く振りが好きなんだよね要はね……。
  • 故に衣装も相俟ってBadDesire最高。
  • スレイブは黄色の照明とモザイク状に消えてくビジョンがすごいきれい。
  • 31歳のジェットコースターロマンスが動画に。
  • 松崎お前羨ましいんじゃコラ。
  • ビーチバレーをしてる光一さんが><みたいな顔してて可愛すぎて辛い。
  • 水着!水着!
  • 映像見てると焼けたなーと思うなー。
  • 見事な空振り。
  • ツアーDVD化の暁にはノーカットのものを特典に付けてください。切に。
  • 光一さんの「よねさん」呼びが新鮮できゅんとした。
  • 周りが呼んでるから移ったんだね……。
  • 張り切って踊ったところ、首輪のチェーンが切れまして。ぺちっ!ぺちっ!て。
  • 皆さんからはわからなかったかもしれませんけど、俺にとってBad!Bad!
  • 地味ーにステージ上では首輪されてますからね。まあ沖縄昨日からだったんで終わったあとに借りてホテルで楽しんだんですけど。
  • 以前福岡でやったときは嵐が来て。
  • 嵐って言ってもゆあーまいそうっ!そう!じゃないよ?
  • 沖縄も今年は台風が少なかったのに俺が行くぞ!ってなったら頻繁に。
  • どうやら嵐を呼ぶ男
  • イベンターさんに聞いたところ、沖縄に完全にどかーんと台風が来るのは2年ぶり。
  • さすがおれだなー。
  • セットは船で運びました。
  • 福岡と鹿児島からの予定が、台風で福岡ダメになったので急遽鹿児島から。
  • そんな感じでてんやわんやなスタッフさん達の中、ビーチで泳いで来た光一さんたち。
  • なーんかペンライト回してる人がいるなあ!と思ったらこれかあ!
  • やっとお気づきで。
  • 喋ってる間ずーっと切れたチェーン触ってたんですよね光一さん。手遊び好きだよね光一さん。
  • でも巻きの合図ではない。
  • ええあまのじゃくです。光一さんの背中を見て育ってますもん !(辰巳調)
  • 沖縄では珍しくカーテンを開けて移動した光一さん。
  • 夏を満喫した31歳どうもとこういちです。
  • 何飲んでんの、って水や!水飲んでもかわいいやろ?
  • わかってんねん全て!計算や!君らはオレの掌でころころころころ転がってんねん。
  • ヒュー!じゃない。
  • 七人の侍の稽古は4日くらい。
  • オープニングでいきなりぐわぁーって言ってた密着特番を見ていいの?と思った光一さん。
  • 自分の中では帝劇に立ってたのは先日。
  • あれよりもしんどくなると声すら出ません。
  • 大丈夫だからやっとんねん!
  • 年齢調査のとき、30代のひとー?はーい!ってやってる光一さんがかわいいです。
  • バック呼び込み:うちのホスト軍団!
  • めんそーれ、と言いながら出て来るバックたち。
  • 福田!お前パチンコの呼び込みじゃないんだから!
  • 昨日も言ったけど、MADうるさい!
  • そのうるささがぼくはすきですけど。
  • 実はものすごい長い福ちゃん。
  • 髪の毛ではなく。
  • ちびっこきんきをやってた福ちゃん。
  • 昨日はご飯を食べながら昔の話をしてたそうです。
  • その話を!MOTTO!
  • 光一さんのマネから、幼き日の福ちゃんが「これこういちくんとつよしくんと同じ衣装なのに裏地がないんですけどー」と生意気言ってたらしいちび福ちゃん。
  • お前大人になってくるくるになったの?そんなことあるの?
  • 本気で信じてる光一さんが純粋すぎてかわいいです……。
  • すみませんちょっと嘘です。パーマです。
  • SHOCK始まる前とかに触ってたりしたんだけど、お洒落なの?お洒落じゃないだろ!
  • 光一さんがあまりにも堂々と真っすぐな顔で人をえぐるような台詞を吐いてました。天然怖い。
  • 多分あの場にいたひと皆お前が言うな!と思ったよね……。
  • むしろ泣け!
  • 米花さん男前!
  • その調子で光一さんのことちょっと叱っといてください……。
  • 光一さんの印象がギャバンだったたちゅみ。
  • なんとかうぉっしゅ?
  • 昨日は荷造りして寝たバックたち。
  • こっしーはとてもきれい好き。
  • なのに礼儀は正しくない。
  • 最近おかしい福ちゃん。
  • 水着を持ってきてなかったのは町田とこっしー。
  • 光一さんのマネージャーに買ってきてもらいました。
  • だいぶはしゃいでた光一さん。
  • 先輩の鏡!
  • かがみもとこーいち!
  • どんなタイミングだよ。
  • 松崎はなんでステージに立つとおもしろくないの?
  • アイドルの僕が出ちゃいました……。
  • そういうことはさらっとながすの!
  • 男性諸君はおもしろかったと思うけど、そういうことはたくさんの人がいる前で言うもんじゃないだろ。
  • 大爆笑だったたちゅみに責任転換する光一さん。
  • 米花さんは長崎と鳥取のハーフ。
  • 要は国産です。
  • 光一さんのおじいちゃんもハーフっぽい顔してた。
  • てきとうもとこういち。
  • 福ちゃん絶好調。
  • 昨日朝からプールに言った辰越松。
  • バタフライがなんのためにあるのかわからない光一さん。
  • バタフライで人命救助してるの見たことないし、必要ねーと思ってスイミングを止めた幼い光一さん。
  • いろいろ器用な米花さん。
  • おれも欲しいなーツンデレ
  • 水着買う!とか言いながら現金1000円しか持ってなかったことを米花さんにばらされる町田。
  • え、水着って1000円以上すんの?
  • 光一さんもマネージャーに水着を買ってきてもらいました。
  • 赤・黒・青の三色。
  • あの赤誰がはくんだろー、と思いながら地味な黒をチョイスした光一さん。
  • あの赤光一くんにはいてほしかった!
  • 海に行く暇もない後輩ズ。
  • ずっと一緒だもんね。
  • なんか見飽きてきちゃった。
  • いいよ。
  • まだ大丈夫ですよ!
  • 先輩まだ大丈夫ですよ?
  • 大丈夫じゃなくて、もうハケろってことだから!
  • は?
  • は、ってなんですか一応先輩なんですけど。
  • じゃあマツだけ残ってろ!
  • 最後かなー光一さんが松崎格好良い!って言ってあげてた。まじで!この31歳ツンデレ
  • あとすごい勢いでたちゅみが光一さん好き好き大好き!なテンションになってる気がするんだけど気のせい?MCのとき顔がん見し過ぎだろう……。
  • 汗かいてるからか眩しいからかMCのときの光一さんの黒目うるうるきらきら具合がかわいすぎてひどい。

今年唯一の飛行機遠征は行ったことない沖縄+発着空港が地元じゃなく隣県+会場までの交通が不便、というコンボの中とてもスムーズに動くことができました。こうしてお一人様スキルは上がっていくんですね……。うっかり本当にSHOCKをアメリカでされても行ける気がするもん……。
まあでもヲタクに必要なのは金と体力と人脈!なのでとりあえず自分で出来ることから、楽しかった思い出を支えに頑張って働きたいと思います。次は大阪!