沖縄初日

沖縄来て良かった!絶対ネタバレ見ずに行ったほうが良いこれ。
今回はほんっとに衣装班気合い入ってます。似合う似合わないとかじゃなく、良い!!!!!31になってもきらきらジャニーズ王子衣装最高。あとは頭2曲で鷲掴みね!ざわって鳥肌立った。そう来たか!っていうオープニングとエンディング、多分まだまだ進化する構成。光一さんの本気が観られるコンサートです。とにかく光一さんがだいすきで、本当に良かった。

  • 登場がジャニーズ王子様なんですけどおおお!!!!!
  • びっくりした。
  • 衣装と機構に動揺しまくった。
  • 久々に登場できゃああああ!ってなったよ!
  • 重ね着してます!って王子コートだいすき!
  • Bad Desireの衣装がたまりません。
  • あれはまずい。
  • 非常によくない香りがする。
  • あああああもちろん!大好きです!
  • このひと頭おかしいんじゃないの、っておもった。
  • ジャニーズの狂ってる感じって最高!ですよね!
  • IN&OUTでヘドバンしたいです!
  • 王様のガウン、みたいな衣装たまらない。
  • 今回衣装がすごく良いよね!ギターのときの赤いのとか!
  • プラマイでMAがマイク持ったあああ!
  • ゾウサンがんばれ!
  • でもあのソロダンスちょうおいしかったですありがとうございます。
  • 前に出て来てから戻る振りすき!
  • 飛んだし!
  • 座長が見えます!
  • ソーヤンとテイクの衣装が完璧に座長。
  • ドットイメージが進化してる……!
  • あああフォーリン!わたしのフォーリン!
  • 何の衣装だっけ、ホストって言われたベストだいすき。
  • No.1ホスト!
  • なんでちょっと編み編みなの座長かわいいよ座長。
  • 沖縄エンジョイしてる光一さんたちがまとめてかわいい。本当にかわいい。
  • これからも後輩MC呼んでね!絶対ね!
  • でも光一さん後ろ向いて喋るからMC中常に後頭部。
  • 横顔よりひどい仕打ち。
  • 明日はカメラさん回り込んで米花さんに悪態つく光一さん見せて!
  • 海ぶどうな福ちゃん。
  • 31歳のジェットコースターロマンス。
  • たまらん!
  • かわいいよーあの31歳かわいいよー。
  • 幕ノ内弁当の売上が気に入らない光一さん。
  • お前らもずれてんだぞ、この世間知らずが!
  • 光一くんの後輩ですもん!
  • 仕方ないですよ光一さんの背中見て育ってますから!
  • 度々怒られるMAD。
  • 米花さんにも怒られるMAD。
  • 後輩ズはトランプをしてましたが、光一さんはいつも通り人には言えないことをしていました。
  • Bad Desireの衣装で?
  • ホテルで来たら変態さん。
  • IN&OUTがすきな町田とたちゅみ。
  • 福ちゃんがレフェリー。
  • 狂うか対決良いな!
  • アルバムに入ってないフォーリンを上げそうになる松崎。
  • くわがた。
  • お洒落クワガタ、略しておしゃくわ。
  • 揺れて越岡。
  • 米花さんは奴隷。
  • 顔は関係ない。
  • 日焼けした肩にギターが痛いので誰かに体感させたい光一さん。
  • わざと米花さんの肩にずらした光一さん。
  • いたずらっこ!って顔がたまらなくかわいいです。
  • 沖縄楽しいんだろうなーずっとにっこにこしるお顔でした。
  • 光一さんがしあわせならきっと米町がしあわせで、それを観られるこの幸運を神に感謝するしかない。
  • つうかね!沖縄本当に狭いんだよね!
  • 照明とか群舞とかきれいなんだけど近くてさ!
  • やーこんな贅沢な悩みきっと二度とないから今日いっぱい堪能しよー。
  • 光一さんのステージは引きの迫力がすごいので、大阪はスタンド正面!希望!
  • 最後の曲予想外だったし!格好良いな!
  • あれ飛べ!って言ってくれれば飛ぶよ?
  • 2番のバックのダンスがちょう格好良いです。
  • Bad Desireの衣装はエナメルで通気性が悪い。
  • 脱げば良いじゃない!
  • と客席が言うとセクハラだそうです。
  • ふぉー。
  • 掲示板じゃないけど書いときますね★
  • つ【光一古い】
  • サイド席はネタ化。
  • そして返しも定番化。
  • 花道好きじゃないとかちょっと待てこら!
  • 良いけど!ソロは良いけど!
  • 光一さんびっくりするくらい適当に手を振るけど客席の近さが理由、ってのは本心だろうなー、と思う。
  • こういうときちゃんとアイドルですき。
  • BPMは聞かなくて良いので買っていただければ。
  • 痛烈!この言葉がものすごい好きですまじで。自分の仕事とやりたいことと商業とアイドルをまるっと包括してる感じがたまらない。
  • 宮古島石垣島を間違える光一さん。
  • 沖縄と宮古島が違うことくらいわかってますよ!
  • うん、そこじゃない。勘違いかわゆいなあ!
  • まだまだ甘いな!
  • ですよね!光一さんには敵いません!って感じでこの顔!すき!
  • よっしゃ!勝った!とかしてんのちょうかわいいんですけどー。
  • 仮面、好きですよ?
  • 衰えてきたなーりふとあっぷ!
  • 沖縄は4メートルで良いんだっていえいいえーい!
  • いちいちご機嫌さんで喋り方かわいい。
  • 沖縄に来てテンションのおかしい福ちゃん。
  • 光一さんの好きな曲を執拗に聞きたい町田。
  • 光一さんはしょうが焼き弁当?を食べてました。
  • 光一くんのことなら何でも知ってますから!
  • 米花自重★
  • イヤモニで指示する声が食べてる声だった光一さんと、それを聞いて何食べてんだろー、と様子を探るバック。
  • うわーかっこわるおれ。
  • 言ってることは格好良かったです!
  • 6時集合で海に行きたかった町田。
  • お前絶対起きねーだろ、と米花さんに言われる町田。
  • 6時に寝た光一さん。
  • トランプしてて同じくらいだった後輩ズ。
  • ただしホテルのパジャマで。なかよく。
  • 日焼けが痛いメンバー。
  • ただし町田だけ挙手せず(下地が出来てるから)。
  • おれより黒いですよ町田!
  • え?
  • え?
  • という状況を、ステージ上でリアルにみた。
  • まじですか?
  • お前本当に鏡見てみ!黒いから!
  • 本当に鏡見てみ!顔濃いから!
  • メイクがとれて鼻が赤い福ちゃん。
  • 人並みな黒さになった31歳。
  • 31歳ジェットコースターロマンス。
  • ビーチフラッグとか!楽しそうなんですけど!
  • 海は×つかる ○入る
  • INtheSea
  • 全員でブーメラン計画。-本当にやったらはきました?
  • 笑ってごまかす光一さん。
  • 絶対おれらだけはかせるパターンですよ!
  • 先輩の力をフルにつかうパターンですよ!
  • 水着のまま会場入りしスタッフに白い目で見らたり。
  • あーもうかわいい!

グッズは全体的に良い感じです。パンフ無駄に大きいけど。トートバッグに入らないのはどうかと思う……。まあうっかり既に2冊買ったけどね!他会場で買いたくないからね!Tシャツのデザインもすきー着ないけど。明日はミラーとポーチを追加、何やら特典があるアルバムの現地購入もやる予定です。イエス今日も元気にヲタク光一さんに消費者!だよ!分別なんて邪魔だから!
絶対まだまだ進化する。この核心があるから、原型である初日が観られて本当に良かった。光一さんをすきで良かった。言われたとおり今日は素敵な夜になりそうです!