KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM

コンサートが楽しすぎて現実に戻れる気がしない。嘘だろうさんじゅういっさい。

Love Shines

鳥籠に乗って白いコートの王子様がやってきたよ!!!!!王子!間違えなく王子!どこから登場かわからんくて、気付いたブロックから歓声が上がり始めて全員できゃあああ!ってなるのが素敵すぎた。なにやってんの光一さん!と思ってテンション上がり過ぎて笑ったよね。うん仕方ないよね。31にもなってジャニーズとんちき演出最高。光一さん最高。スピカの星のカーテンが落ちるとこが、アイドル!登場!て感じでだいすき。

Bad Desire

衣装が危ない!!!!!ダンスも照明も(メインステ真上の直線の照明の使い方がめちゃめちゃきれい)素晴らしいんだけど衣装に動揺しまくったせいでこれのためにコンサート通います通わせていただきます!と誓ったことしか記憶にない。脳内沸騰した。まじで。振りも衣装も照明も光一さんの本気詰め込んでます!って感じ。

挨拶MC

VANISH

花道ダンス曲。町田風に言うと、もともと好きだったんですけど振りがついてもっと好きになりました!!!!!
ノースリ衣装に腕がきれいな振り付けどうもありがとうございますだいすきです。

Falling -2009-

まさかの!2年連続フォーリン!!!好きですとも。ええ大好きですとも。バックの振りが去年以上にカオス。町田がWebでワックスの話してたのこれかな?

absolute love

2番になるとノイズっぽく聞こえるのは何故だろう。勝手にこの曲はカンパニー曲なので(コウイチ→カンパニーにしか聞こえない)バラードながら案外すきです。

Take me to...

ミュージカル調。メインステ中心の動くステージなにあれ!びっくりしたよ!光一さんの衣装もMAの衣装もえんび服指揮者っぽくてすき。ますます深まるカンパニーっぽさ。

-so young blues-

引き続きミュージカルシリーズ。ソーヤンは振りがだいすきなので最後踊ってくれて良かった!でもちょっとテンポ難しくてノリにくい!

愛の十字架

アレンジのせいかすっごい追憶の雨っぽい。衣装も座長風だしこれSHOCKで歌われても違和感ナッシン……。

IN&OUT

狂う曲。わたしも!町田とたちゅみに負けないように!狂いたいです!!!衣装も振りもだいすき。いつもだけど照明めっちゃきれい。花道にばああって並ぶの圧巻。

MC

SNAKE

赤いギターと赤の衣装がたまらなくお似合い。うしろの4人を思い出してちょっとセンチメンタルフールになったりしたけど。今回はmirrorの曲多くてひとり無駄に動揺です。あの件以来DVD観れなかったしアルバムも通して聞いてないからな……

+MILLION but -LOVE

かもんえむえー!って光一さんが言った!そしてMAがマイクを持って!歌った!あああああありがとうございます光一さん!最後の振りすきだからバックだけでも踊ってくれてうれしい。

Bounce up

1番の足元だけ動かす振りがかわいい!そして手拍子楽しい!じゃんけんはやっぱりかわいい!初日は一発で町田、2日目はアイコはだめ!と言われ米福越。残った3人でした結果こっしー。ハゲヅラかぶってやり切ってたこっしー偉い!

そんな高いところから……、え、なんか背後にワイヤー見えるんですけど?飛ぶの?光一さん飛ぶの?とどっきどきしながら見てました。飛んだし!フライングは移動手段な光一さんまじ格好良いわー。踊るのがすきなので、正面から最後ステージに沿って踊るのみたい。紫の豪華なガウンがすごい。即位式かと。

Slave of love

曲も歌詞も振りも照明もすき!黄色のデジタルなビジョンが本当にきれい。光一さんと女性詞って最高ですよね……。最後メインステ上段で踊るの良いよねあれ……。

Deep in your Heart

炎の量が本気です!特効すごい。衣装がアラブ石油王御曹司なのってこれだっけ……?やー似合ってるけどね!今回メインステにビジョンないよ?と思ったらMADを土台にハイジャンプ!がMAの見せ場でした。あそこ大事。

Bad Desire -remix-

上がる!!!!!真っ暗な中照明が映える!2番でバック出て来て踊るのが本意気で格好良い。これが最後っていうやり方自体は頭でやった曲をアレンジ違いで最後に、っていう従来のなんだけど選曲がそう来たか!って感じ。掌で転がされて本望です……。

EN//愛の十字架

これだけ不器用な男でごめんね!って言われ続けるとや、もうわかってるから!そんな不器用な光一さんあいしてる!と言わせたいのかと思うよね。思ったけど。不器用なユーがだいすきだよ!

W初日//挨拶

2日目は悪ノリBadDesireでした。ちゃんと踊るけど悪ノリしてね!って言われたからしたよ!腰!最高!と思いながら!
曲の繋ぎとか照明とかきっとまだまだ進化するだろうなー、と思います。光一さんも言ってたけど横アリ仕様のステージなので、本当に横アリで観たい!出来れば埋もれず正面スタンドで!チケ探さんと!そして早くもDVDが欲しい!11月オーラスで2・3月SHOCKだから早くて6月あたり発売ですかねよろしくね!
これを去年してくれてれば迷うことなく全ステしたのに!と思わないでもないですが、社会人自重を覚えましょう★という光一さんからのアドバイスだと思って程々に全力で頑張ります。北海道と大分は諦める……。
とにもかくにも光一さんの作り出すステージが今年も最高に楽しく美しいことが誇りです。このひとをすきだとしあわせがみえる。