大阪2日目1部

  • 腰パンができない光一さん。
  • 腰の骨が中の方に入ってるから。
  • 「町田さんやきもち妬いちゃうよ」「町田さんずーっと見てるから!」とか謂れ町田。
  • 辰巳と腰触りっこしてるのとか辰巳!!!!!まじ羨ましいんですけど!!!!!
  • 町田に呼ばれる辰巳。
  • ポジションを代わる町田。
  • うれしそう。
  • 町田ワックス事件。
  • 上手3番。
  • 今回は下手3番が危険。
  • 頭つけないパターンにしたら見に来た人に気付かれる。
  • オーナー希望の松崎。
  • 光一さんのお尻は500円でお触りできます。
  • 「マイクなしで500円!て言わないでください」
  • 「全然出します俺!」
  • 町田自重。
  • ただし社割。
  • MAD48
  • 48は松崎のボケの数。
  • たどり着くまでが長い光一さんのABCZ話。
  • ゼットじゃなくてズィー。
  • じゃんけんで負けた町田。
  • 今回は結構負けたり勝ったりで決まるまで長かった。
  • づら。
  • 格好よくづら。
  • 最後町田と松崎で光一さんにズボン下げられて、光一さんにふたりで逆襲してたのとかず!る!い!
  • 「おそわれました……」
  • とか言って寝転がらないでください。かわいいから。
  • 前髪分けなくて良いのになー。
  • シャワーの長いたちゅみ。
  • 昨日即効寝た後輩ズ。
  • 光一さんは3時に寝ました。
  • オープニングのMCでひとりで喋ってるときあの衣装で後ろのポケットに手を入れてるのが気になる。
  • 「水飲んでるだけでかわいいんやろ?あなたよりかわいいと思います。」
  • 反論できない。
  • ふたが閉まってるドリンクをぱくってした光一さん。
  • うっかりもとこういち。
  • だんだん黄色くない客席の声援。
  • 「自分の胸さ聞いてみな!」
  • ある部分を除いて全体的にちっちゃい光一さん。
  • 男の鏡!
  • トゥーリオの話。
  • サッカーがよくわからない光一さん。
  • 蹴る姿がめちゃめちゃきれい。
  • 背筋と足が伸びてる。
  • 職業柄ですかね。
  • 米花さんは踊るサントス。
  • スシ王子に握られたい松崎。
  • でも弟子希望。
  • 暁の飛ぶ振りがすごいすき。
  • あと後輩が出て来るとこね!
  • 群舞最高。知ってたけど最高。
  • 沖縄ってメインステ上のビジョンあったっけ……?
  • あそこに愛のクロスの歌詞出てびっくりした。
  • したらアイダケカラマワルが新種のきのこにしか思えなくて笑いがこらえられなくなった。本当に申し訳ない。
  • プラマイの正面ビジョンに光一さん映るのも良いね!
  • じゃんけんは町田でした。ハゲづら。
  • 町田弱い……!