大阪2日目2部

  • 愛のクロスがただの襲われ曲と!化してるんですけど!
  • 襲われ待ちな町田・松崎と襲われたこっしー、襲い返した町田・松崎・越岡・辰巳。
  • すごい光景!ですね!
  • 歌えてないのがリアルです。
  • ソーヤンの米花さんの階段上りが格好良いです。
  • そこ毎回注目してて下で踊ってるMADと光一さんに今回初めて気付きました。
  • ふ!か!く!
  • IN&OUTの町田の表情が狂ってる感じで最高でした。
  • あと福ちゃんも結構イってた。顔が。
  • 米花さんは濃かった。
  • IN&OUT格好良いわーたまらん!!!!!
  • 今日は軽くヘドバンに挑戦したらかなり楽しかったので回り気にせず楽しもうと思います。
  • どうでも良いけど電車の中で銀テープ巻きながら大声でMCの話するご年配はどうにかならんのか。
  • 思わず車両変えたわ。
  • メインステがぴんくのKDロゴになるのすき!
  • MCは思い出話。
  • 辰巳いたずら待ちの光一さんの立ち姿が雑誌に出てきそうなんですけど!
  • アンニュイこーちゃん!
  • ※ただし灰色バスローブにスリッパ着用
  • 棚にもたれ掛かって後ろ姿で顔だけカメラの方にかしげてるのかーわーいーいー!
  • ミュージカルメドレーの光一さんの衣装がたまらなく好きです。
  • 今日カメラ入ってたけど雑誌かなーショップ写真だと良いなー!
  • IN&OUTってマイクなんだよね。なんとなくヘッドセットかと思ってた。
  • 大阪はSNAKEが変更になってますそう言えば。
  • なんでだろ。北海道かららしいけど。
  • じゃんけんは虎のかぶりもので松崎。
  • 「なりゅわけです。」
  • 「全然元気いっぱいの光一くんです!イエイイエイ!」
  • 「俺はエロいよ!」
  • 「世の中エロでしょ!」
  • IN&OUTのヘドバンを練習したのに7点。
  • フラワーロックみたい。
  • 神戸の会場は初めて社長に会った場所。
  • 「おかーさんなんか外人からでんわー!」
  • そんな感じで事務所に入社した光一さん。
  • 入社なのか……。
  • タフマンな光一さん。
  • でもどっちかって言うと精神的にアレ。
  • あー、ってなるらしい。
  • MCがいやで。
  • 根っからの真面目人間なのでトークがきついそうです。
  • たちゅみとこっしーは初会場がNHK
  • 「シュッとしてるね!」-福ちゃんは一リハ。
  • 「あれ四リハさいあくなんだよね!」
  • たよりにしてまっせの振り付けは四リハでした。
  • マットもない中コンクリの床でバク転の練習とかしてたジュニア時代の光一さん。
  • ジュース100本を注文する社長をすげー!と思ってたちっちゃい光一さん。
  • ホテルの廊下にちょっとした夜食が置いてあるのを選んでた光一さん。
  • それを手を付けずに見てた後輩ズ。
  • さすが!
  • 光一さんはたちゅみの夜食を奪いました。
  • 米花さんと話してたときにお腹減ったなー、となったので。
  • 「辰巳がうどん持ってましたよ!」
  • シャワー中の辰巳に「光一くんが辰巳のうどんもらって良いー?って!」
  • 「大事な先輩がお腹減ったって言うんで!」
  • 「何の意義もありません!」
  • 「めっちゃおいしくいただいた。」
  • 「感無量です!」
  • 「普通のインスタントのうどんなのにめっちゃおいしいねんな、あーゆーとき」
  • 社長を係の人だと思ってた堂本少年。
  • 最初が一リハでキンキに会った米花さん。
  • 羨ましがられる米花さん。
  • 球場をすごい走ってた堂本少年。
  • フラワーで光一さんの横だったたちゅみ。
  • 光一さんの脳ははめ込み式。
  • 最近なかなか入らない光一さんの脳。
  • 「すぐどーん!押しすぎて。」
  • 社長の声が響いたトキオ1stライブ。
  • 最近見かけない旗。
  • Tシャツにガムテで名前書いてたのは光一さん世代まで。
  • 常套手段。
  • キンキの衣装はふたつセットなのでぴーと斗真くんが着てました。
  • アレンジしたのを緊急カウコンで着た米町。
  • もちろん光一さんの衣装を着たのは町田。
  • 部屋移動を絶対にしちゃいけないと言われてたジュニア。
  • 見つかったので怒られたたちゅみ。
  • 「ピンポンダッシュしただろ!」
  • してないのに。
  • 10年越しに犯人は福ちゃんと判明。
  • 「宝物です。」「プライスレス!」
  • 意味もなく怒られる松崎。
  • SHOCK1年目の年にポーカーフェイスの意味がよくわからずさらにひとりだけ怒られた松崎。
  • キンキコンのMCは後ろで聞いてて「そろそろ……」な気持ちになる米花さん。
  • 体が完全に冷える。
  • 言っちゃったのでモザイクの意味がないたちゅみの写真。
  • 脱衣所でこっしー・松崎・辰巳の服をかっぱらった光一さん。
  • 歌い出した松崎。
  • 疑われたこっしー。
  • 寒くなってもう一回入ったたちゅみ。
  • 仕返しされた光一さん。
  • シャワー入る前に「タオル持っていくなよ!」
  • 「フリかな?キンキキッズだしフリかな?」
  • 楽屋帰って来て米花さんに「タオル持っていくなって言われたんですけどフリですか?」と聞いたたちゅみ。
  • タオルの代わりに箱ティッシュ
  • 「流石に光一くん怒ったらやだな、って思って。怒らないと思うんですけど!入口にタオルをポン、て」
  • 隣のシャワールームに後輩が隠れてるんじゃないかと警戒した光一さん。
  • びしょびしょのまま取りに行くのがはばかられたのでティッシュで軽く水気を取った光一さん。
  • 今後ちょっと怖いシャワールーム。
  • でも原因は光一さん。
  • 後輩と仲良く楽しいようで何よりです!