大阪初日1部

  • 一睡もしてない光一さんのテンションが変です。
  • とても変。
  • いえいいえーい!
  • 福ちゃん今日も絶好調。
  • おじさんになった米花さん。
  • 感知されない光一さん。
  • みよーん、って頭もおったてられる。
  • いつもと逆なので違和感のある楽屋。
  • 光一さんの楽屋は静か。
  • なのに15分前に振りの確認にやってくる。
  • ぷりてぃけつ。
  • はい振って、と軽い感じでIN&OUTをさせる光一さん。
  • ふれよ!
  • 「日にちとか覚えるの苦手。」
  • 「いやーがんばろ!」
  • 明日台本が届くらしい七人の侍
  • おじさんの結婚式で全力で自動ドアにぶつかったちっちゃい光一さん。
  • 本当はこんなにしゃべりたくない光一さん。」
  • 「まだまだ俺を理解してないな。君たちとの距離は遠いな!」
  • こうしてお客さんをドン引きさせることもできます。
  • よ、エンターテイナー!
  • 大人に見えるMA。
  • 実際大人なMA。
  • 寝てなくて変なテンションで走り出す光一さん。
  • 後ろをついて走る後輩ズ。
  • 町田!近い!
  • 「香ってました今!寝てないのを良いことに、光一くん今日すごいですよね!」
  • シュッ!としてたかった光一さん。
  • 光一さんの立ち位置は「かんけーねー」
  • くせ。
  • 米花さんの顔はどっちからみても一緒。
  • 真ん中に来て喜ぶ町田。
  • 全てを表情で表す町田。
  • 「照明とかも光一くんが全部やってて本当にすごいと思います!」
  • 急に喋ったと思ったら光一さんを褒め始めた町田。
  • あかりあわせを楽しんでる後輩ズ。
  • 赤いカーディガンの光一さんがわたしも見たい!!!!!
  • 照明がめっちゃ進化しててきれいです!とても!