大阪初日2部

松崎のせいでピーチフィズ飲みたくなって鳥貴族なう。

  • じゃんけんで負けた米花さん。
  • 河童似合う!よ!
  • 華麗なバク宙でした。
  • やっぱりテンションのおかしい光一さん。
  • 昼夜の間にちょっとでも休憩しようと思ったら聞こえる♪うーみーはひろいーなー
  • エンドレスうみ。
  • また首輪が切れたBadDesire
  • 詞は素敵だと思います!な絶対愛。
  • ○今日ちょっと
  • ×ちょうきょっと
  • 次の日ムチ打ちになるくらい首を振ってほしいIN&OUT
  • BadDesireのレコーディングの日に親不知を抜いた光一さん。
  • 血の味がしました。
  • 喋りながら寝そうになる光一さん。
  • 彼らに私の目を覚ましてもらいましょー!
  • 関西人のくせにちょっと暗い剛さんと光一さん。
  • ラジオがひどいどヤ。
  • 「え、あれで良い方なんですか?」
  • 眠くて目をこする光一さんがかわいい!です!
  • 早くおじさんになりたい!
  • 頼りにしてまっせをばっちり踊れる町田。
  • メディアに初めて出た二重の松崎。
  • 気を遣って楽屋を変えられるかもしれないMAD
  • 楽屋が静かなきんき。
  • 「絶対一緒のときも、絶対に騒がない。」
  • 「だってへーいつよしー!シャワー行こうぜー!♪うーみー」
  • は絶対にないそうです。
  • でもそれを見たい後輩ズ。
  • 「みんな夢見る夢子ちゃんだな!」
  • 植草さんのいたずらに困ってる後輩ズ。
  • 「町田さんのスカートめくりと同じ考えじゃない?」
  • 光一さんの衣装のひらひらとこを見るとめくりたくなる町田。
  • 聞き捨てならない。
  • めくったの?Deepの石油王衣装めくったの?
  • 町田まじ許すまじ。
  • 「彼らのすごいところは、裏も表もずっと元気なところです」
  • もうちょとないですか?ときめき返してください!と言われる光一さん。
  • 話せないおもろい話がたくさんあるたちゅみ。
  • 「よく考えろ、今日な!」
  • どうでも良いと言いそうになってごまかしきれてない光一さん。
  • 「世の中不思議だと思いませんか?楽しい時間は短く感じる。楽しい時間を長く感じる世の中だったら良いのにね」
  • 真横から見たら最後のBadDesireのバックのダンスが格好良すぎてつらい。