グッズ詳細

沖縄のチケット来たー。これどういう会場なんだ、と思って座席表探したらイメージとしてはきたえーると一緒?正面スタンドなしで合ってる?去年の福岡が本当に酷かったから遠くても初日は正面が良い!とか思ってたけどそもそもそれが無理な会場だったんですね。うん、大阪に期待(アリーナなんて期待してなかったけどやっぱり来なかったよ!)。

パンフレット

買う。もちろん買う。コンサートの出来次第ではお布施として複数買う。去年のまだ開けてないけど。いいのただの収集癖だから。

ジャンボうちわ

ソロコンにうちわあるの久しぶりじゃない?とりあえず買う。うちわ持ち込み可ならどっかで1回くらい良席来ないかなー。MAのうちわ持って行くのになー(ドームでうちわ持つ気になれないから)。

ポスター

ビジュアルと写真次第。

クリアファイル

買う。お写真がいつもの立ちっぱじゃないと良いな・・・・・!

パスケース

買う。使えそうなら複数買う(もちろん保存用に)。さりげなくロゴ、みたいなデザイン希望。KDロゴだいすき。

トートバック

紙バックで良いよ・・・・・。トートで持って歩きたいデザインに遭遇したことないんだけど。

ポーチ

パスケースと同様、使えそうなら複数買う。Hコンのポーチそろそろよごれ目立つし。

スライドミラー

Iコンのミラーと同じイメージ?使えそうなら複数買う。もちろんロゴ推しで。

ペンライト

ミラコンくらい持ち運びやすいサイズが良いな・・・・・!そしたら複数買うかも。どうせ途中で電池なくなるし。

オリジナルフォトセット

各、って書いてるのに全何種か載ってないあたり進行のぎりぎり具合を感じる。今回はライブフォト出るかなー出ると良いなー。