おしゃれイズム

パン様溺愛な光一さんがかわいいです。ええかわいいです。しばらく溺愛の意味を聞かれたらパン様に対する光一さんの様子、と答えたいレベル。むしろ辞書に例文として載せるべき。

  • あの映像の声がね!声もそうなんだけど!
  • 終わったあとカメラに抜かれた顔は真顔なのに少したったあとにほわほわ笑顔なのがリアルできもちわるいよ!
  • でもパン様は美人さんです。
  • あのかばんはDVDで見たあれだな・・・・・。パン様賢いな・・・・・。
  • 相葉ちゃんに面倒な絡み方するのは止めてあげてください先輩。
  • 光一さんの説明するときの擬音とオーバーリアクションがだいすきです。
  • 光一さんと家電ネタは外れがない気がする。
  • このひと黙ってればこんなきれいなお顔なのに関西弁なんだぜ。そしてこんなテンションで喋るんだぜ。というギャップ萌え。
  • あーチェックのシャツが普通のおとこのこっぽくてかーわーいーいー。
  • 新しいものに目をぱちくりさせて反応してる顔がすき。小動物っぽいよなーああいう顔。
  • でもくるくるまわっちゃう不器用さん。
  • うん、一発できれいに決められる光一さんなんて光一さんじゃないよね!
  • 30分間ずっとあー光一さんすきだなーかわいいなーパン様に全力で嫉妬!と思ってたりしましたえへ。プロモ番組のなかでも特に楽しかった!