案の定

やっぱり電話はだいきらいです.。.:*・°
良いけど、何が何でも行くし。光一さんの30歳を祝えない意味がわからないし。あ、もしかしてそういう熱いパッションの人は何とかして来るだろうから一般ご新規優先だったのかな☆新規獲得大事ですからね、わかります^^でもFC落としてすることじゃねえだろコン事務^^どうせ奥様行くとわんさか出てるんだよねあはー。
さて新聞発表をどこまで鵜呑みにして良いかわかりませんが出ましたね年始大阪。コンサートおめでとう!うーーん、じゅにあコンの様子を呈すならパスだなあ(横アリとかカオスすぎだろう)。えいたー怖いし。ベテラン見たいけど。どうせなら最年長ピーターパンとふたりコンすれば良かったのに・・・・・!(あの人暇だろうから)ファン終結→申し込み多数のため追加決定→大人気公演アンド涙の記者会見→ユニ復帰になるなら名義掻き集めて申し込みますけどそこのとこどうなの社長。最近使ってないから博貴復帰させて早く解体しようよY&J。
わたしは8人のエイトを知らないしエイターでもないけれど、でも8人のエイトがみたいのだ。そのためなら何だってできる。