東京初日

負けたらアカンに7000円。
文句はタラタラあったのにこれだけで許せてしまうファン心理。あ、キンキファンじゃありません。負けたらアカンのファンです(真顔)。この曲の振りでタイトル言う言わないって話てたとき本当に心臓いたかった。負けアカをリアルに聞ける日が来るなんて思わなかった。頑張って負けないでよかった。生きててよかった。もう少しがんばる。あとちょっとだけ負けない。

  • 光一さんふっくらしてた(鹿児島比)。
  • でもテンションおかしかった。あのひと熱とかないよね?
  • 階段上がってさよならするとき笑ってたよー。
  • 言葉に出来ない楽しさを光一さんが感じてくれたならわたしはそれだけで幸せです。
  • ハモデのイントロで起こったざわめきはあれですよね?皆プレイバック☆元日だよね?
  • 繋いだ指がとても ○やさしい→×かなしい
  • 光一さんも動揺しないでください。
  • 剛少年が見つけた愛は彼!(と言って指さし)とあなたたち。
  • そんな愛をなくさないでいてくれるらしいですよ。
  • ナイリバが楽しい……っ!
  • 今日も剛さんはちょう男前でした。-
  • そして光一さんは相変わらずスペシャルキュートでした。手の上で転がしてるつもりがきゃわ!
  • 町田は髪を切りましょう。
  • ヨネはいつも通り素敵に鋭いツッコミでした。
  • 楽しかったです。ありがとう。おやすみなさい!