鹿児島初日

楽しかった……っ!
東京大阪広島鹿児島とドームアリーナどちらも見ることができましたが今日が一番楽しかった!鹿児島最高!最初ちょっと大人しいかなー、と思ってたんだけどやっぱり泊まり多いと強いですな!ダブルアンコでナイリバやってくれた><王様の遊びをご満悦でやる光一さんめっちゃきゃわかったわあ……。ああいうお馬鹿で幼いとこだいすきだ。ただ頬こけ気味?肌荒れてない?まだ冬これからだけど大丈夫?みたいな感じではあった。アトヒゲハキッチリソッテキテネ……。王子の名が泣くぜ……。
剛さんは登場眼鏡で男前すぎた。むしろ全体的に男前。光一さんさんのことこーちゃん呼びしたし!ふれっしゅこーちゃん!(なんかもう字面だけで掠いたいくらいかわいい)(あ、でも空港でひとり先行く光一さんをみて「簡単に誘拐できる」という発想を持つ剛さんはちょっと心配)(まあね?掠えるもんならしていただいても構いませんけどね?)
米町も素敵でした!町田、そろそろ髪切れよ!(にっこり)ヨネはつっこみが全力で冴えてた。このへんはMC覚書したい。とりまボーリング最高。5日間一緒にいると光一さんはあんなに駄々っ子みたいになれるんですね。剛さんもそりゃ男前になるわ(そしてキンキの間に入るとヨネの大人っぽさが際立ちます)。
構成は広島と変わりなしっぽい。やっと解説者バージョンのジェロマ見えたくらいかな。こっちのがすき。元気かい?は煽りに向かないことを誰かキンキに提言してくれないだろうか。煽りの基本は多く短くテンポよく、だと思う。元気かい長い(今日も音程気にすんな!って言われた)。シークレットコードで剛さんがぴょこぴょこ飛んでたのは進歩かなー。ナイリバはめっちゃ盛り上がったのでやっぱり乗せかたと構成だあね。第二弾では改善されてますように!元気かいの前の陶酔ギターコーナーもどうにかしてほしいんだけど!今日は健さんたちが構ってくれてたけど、光一さんが一歩引いてるのがくるしい。今日はボーリングやっててきゃわかったけどな!ボーリング最高!(強調)
まあでも、これまでの緊急コンの中でいちばん楽しかったです。素敵な時間をありがとう。明日も頑張れ!超頑張れ!