ぴあEXインタ

溜めないと決めてた雑誌が既に溜まってきたので整理ちゅう。光一さん目当てで買ってたぴあEXの横山が格好良かったのでメモメモ。どの雑誌も嵐嵐嵐なので友達にあげる用に保存してたら光一さんより嵐のが多くなったりしてちょっと引いたりしている。

Q:関ジャニ∞ではできないことを見せたいという気持ちは?
A:ないと思いますよ。僕は、アーティストの方と違って世界観というのがないのので。お客さんと楽しいことをするのが好きなだけ。

変わってないなあ。好きだなあこういうところ。エイトも横山も何一つ変わってないのに、ファンでいられなくなったのは何だったんだろう、と去年した決断を思い返したりしたくなった。もう戻れないことはわかってるのに。でも変わってないことは、きっとソロコンも楽しいはずなので楽しみにしてます。パズル借りてきたし!

PUZZLE

PUZZLE