Endless Days #7

とはいえ4月もやることが一杯あって、全然暇ではないよ。

4月もやることが一杯あって
4月もやることが一杯あって
4月もやることが一杯あって
BPMDVDの編集とかDVDの編集とかDVDの編集とかですかね!!!あとDVDのジャケ写とかね!!!!(大事なことなので繰り返しました)(太字で)
記念公演はスタッフさんも演者も相変わらず素敵なカンパニーだったようでなによりです。ヨネがパナコトで「なんちゃって千穐楽」って言ってたのは座長もなのか。そうかそうか。「ちゃって」っていう言葉を発する光一さんてかわいいですよね。リアル音声で聞けたMAが羨ましいぞこのやろう。あーカンパニーにはしあわせがあふれててだいすき。がんばろー!!!