大阪2日目

マルちゃんが来たよー。

  • 今だからここだから言いますけど、バーチャルリアリティのときにコンタクト取れました!
  • 何か拾ったなー、と思ったらやっぱりか!
  • それから愛の十字架まで指がきつねさんだった光一さん。
  • みんなでその手のかたちしてイエー!ってやってんのかわいい。
  • バックのノリの良ささすが。
  • 皆さんを待たせすぎることなく、潔く……引退したいと思います!
  • 引退するって言ったら止めてくれんの?
  • 止めて止まるなら止めるに決まってんじゃん当たり前!!!
  • 魚コーナーは3回?やり直し。
  • GO ONのポーズから動かない光一さん。
  • なんか馬鹿にされてる気がする!
  • 女性ダンサーさんにウザがられないように程々にね!
  • 触れないでおく松崎。
  • たちゅみはマイクごんってよくされてる気がする。
  • どっちが魚なのかわかんない福ちゃん。
  • Awaken yourselfは福ちゃん。
  • 英語詞の途中でイエー!
  • 諦めるな!
  • 大阪はスピカで羽出ないねそういえば。
  • あと空中ブランコの距離短い。故にゆっくりな気がする。
  • コンタクトの替えって持ち歩いてるんだろうか光一さん。まさか洗ったの付け直したりしてないよね……?
  • 爪楊枝(だったっけ?)の前科がある分してそうで怖い。
  • MY WISHの暴君王子っぷりは日に日に加速。
  • もうこれ以上なにも歌いません!
  • 忙しくて歌えません!
  • 終わったころにはゲッソリしてるやろうな。
  • 町田さん歌いたくないよー。

マルちゃんの件は全力で覚書したいところですが今日体調が絶不調なんでどうしよう(風邪だと信じてる)。明日2公演とか無理だろうこれ。薬飲んで寝ます治ってますように!