大阪初日2部

  • 妖のバックの影絵がめっちゃきれい!
  • 愛の十字架の天井絵がバラ。
  • Awaken yourselfは松崎。
  • 近寄った光一さんに動揺してた模様。
  • それで上パートを歌った松崎。
  • USJで買ったと思われるジョーズのパペットを持って再登場。
  • なのに光一さんに訳わかんねー!と言われる。
  • がんばれ松崎。
  • 魚くんのコーナーが日に日に長くなります。
  • 今日は横に並んでない!ということで2回やり直し。
  • ぴしっ!って早く止めて動くなよ!とか言う光一さん。
  • 若干斜め向きだったり後ろ向きだったり。
  • 光一さんが逆サイドにいるときに位置を直して注意されるたちゅみ。
  • すごい畳むこっしー。
  • 不思議話に食いつくから気が合う!と言われるたちゅみ。
  • たちゅみかわいいよたちゅみ。
  • 楽屋で変なテンションの福ちゃん。
  • 「俺ね、福田がこんなやつだとは知らなかった」
  • ゴルフしよーぜゴルフ!
  • 光一さんのスイングだとななめに飛びます。
  • 町田さんまた焼けた?脱皮した?
  • 福岡よりはマシになったと思う!
  • 無邪気にはしゃげません!
  • MY WISHが盛り上がり曲になるのは一向に構わんが、コールは途中で止めたいファン心理をわかってください。
  • だって光一さんのお歌聞きたいもん。
  • 僕は思うの最後の16歳の写真を見ると、映像班には光一さんに同じ夢をみてるひとがいる気がします。
  • オールが何かわかんない光一さん。
  • 近いうちには3年はあかないスパン。
  • 3年あいたらスタートしたのに止まってんじゃん!ってなるから。
  • うん、2年後で頼んだ★

アリーナに関しては見たくないなら見なけりゃいいじゃん!をすることにしました(怪我人でも出ない限り繰り返しそうだしあたまわるい人嫌いなので)。いっかいくらいは最後楽しい気持ちでコンサート終わりたいでーす。