大阪初日1部

とりあえずアレだ、感想は家でどうぞ^^

  • 1曲終わったごとに君の感想とか聞きたくないから!まじで!
  • 嫌なことから書くけど大阪にもアリーナにパーテンションないよ!
  • 故に銀テープのためにアリーナ大移動だよいい大人がばっかじゃないの。
  • これの苦情の申し出先はドコデスカー。
  • Awaken yourselfは町田だった!
  • でもやっぱり歌えない英語詞。
  • よしわかった、練習しなくて良いからプロンプターに出してあげて!
  • 誰かいつかちゃんと歌ってくれますように(笑)。
  • 町田を指名したあと光一さんが肩叩いてあげたりしてるのにキュン。
  • 聞いてください、GO WEST!
  • こっしーにストールを使って一本釣りコントを仕掛ける光一さん。
  • でもオチはない。
  • 顔が面白いから面白いもの被っても面白くないな!と言われる松崎。
  • その隣でツボに入ったたちゅみ。
  • ゆうちゃーん!ゆうちゃーんと松崎を呼ぶ光一さん。
  • 笑うたちゅみ。
  • 「あいつ下の名前なんだっけ?」「ゆういちです」
  • でも出て来たら呼んでへんわ!と言われる松崎。
  • ファイト。
  • 光一さんが移動するのを首動かして追うからビジョンに映って笑いが起こる町田。
  • ヨネはかわいらしいギョでした。
  • 「町田英語歌えてなかったじゃん!」
  • 町田頭なでなでしてもらってるんですけど!今日は「よしよし」付きで!
  • しかも2回も!!!
  • 前日入りだったのでUSJに行ってたMAとMAD。
  • 誘われたけど断った光一さん。
  • 行けよ!
  • なのでMCはオンナの思考と日本語の不思議とパンちゃんの話でした(バック不在)。
  • どの話もあっさり。
  • いつもより光一さん関西弁過多な気がしてうれしい。
  • 最後の挨拶でステージに蹴つまずく光一さん。
  • ギョのベストのとこで落ちそうになるのは毎回かも。
  • 平成JUMPの銀テープが残ってたので、ちょこちょこ平成の名前が出る。
  • 光一さん山田くん以外覚えてる?(やぶぴかはともかく)
  • その笑顔心癒しません!
  • 最後までそのままな!飛ぶの止めたら歌うの止めるからな!
  • 重たい人も飛べ!飛んで軽くなれ!
  • 暴君王子。
  • でもすき(阿呆)。

WENDY'Sのソフトクリームが安くて美味しい!満足!だったのに次第に客席がファンで埋まって来た。いやいいんですけどね声のボリュームさえ押さえてくれればね!せっかく京橋出たのになーさてどこ行こう。