名古屋初日

やっと観えた全体が!どうしよう幸せすぎる。観たあともっかい観たい、って思えるコンサートで良かった。

  • 照明が劇的に改善されてる気がする。
  • 何より照明の印象が強い。やっぱり全体がみえる席良いよイイヨー。
  • 特にAwaken yourselfとVRがすごい。
  • 光一さん風に言うと、美しい……!
  • スピカのインナーがMAはミラコンのときのTシャツでびっくりした。物持ち良いな君たち。
  • MCでMAとMADが一緒!不思議の話が楽しかったよ不思議!
  • 光一さんのお話にはツッコミが必要(ヨネまじ頼んだ)。
  • パンちゃんが写真で登場。
  • 光一さんがでれっでれ。
  • 大丈夫か三十路。
  • えんろりけり
  • くらっぷゆあはーんずも噛んじゃう光一さん。
  • 頑張って三十路。
  • 全体的にMCのテンションが異常。
  • 下弦の月がすごかった。本意気だった。全力の下弦は聴いててなきたくなる。
  • 月夜ラストから下弦の頭のステージ上方バックダンサーさんがめっちゃきれい。
  • Awaken yourselfのターゲットはたちゅみ。たつみくん結果良いキャラしてた。
  • 松崎は光一さんと内緒話とかしててずるい。
  • お前まじ代われ。心の底から代われ。
  • fallingでざわざわっ……ってなるのが面白い。
  • あれサングラスの下で光一さん絶対どや顔してるよね。
  • そのサングラスを外してることに今日やっと気付きました。
  • 月夜って福岡もリフトだった?

とにかく今日は楽しかったです!やっぱり光一さんとMAをすきでしあわせです!明日は立ち見なのでがんばるー。