名古屋2日目1部

MCの出来がボディブローのようにじわじわ来ます。

  • メインステ側面の照明がきれい。
  • MY WISHが飛ぶ曲に変身。
  • 歌詞カミカミの光一さん。
  • 僕は思うのビジョンに昔の写真登場。
  • 盛り上がる曲に変化を遂げたやりたくない2曲。
  • Awaken yourselfのあれはこっしーで合ってますか?
  • 緊急コンのうちわにちゅーする振り。
  • そもそもそのうちわは誰のか、それが問題だ。
  • 魚の頭をなでなでされてご機嫌な町田。
  • 一方不機嫌なテンションの米花さん。
  • スピカのミラコンTは衣装っぽい。
  • 客席参加型MCが苦手なので、MCで下がったテンションを後半持ち直せず自己嫌悪ダヨ☆
  • パンちゃんは別のお写真。
  • ほんとに自重して三十路。
  • そんなMCはバレンシアGPとパンちゃんの話でした。
  • 光一さんの最後の挨拶中とかアンコールのコール中とかに銀テープ取りに走る大人って見苦しいと思うのは走れる距離の席がこない人間の嫉妬ですか。

立ち見だったんですが譲って下さった方が楽しい方でコンサート自体はうきうき過ごせました。足痛いけど(既に2部が気掛かりです)。よし2部行って来る!やっと逆サイド!