名古屋ラスト

果たして光一さんは本当に帰るのでしょうか……。

  • 僕は思う、1枚目の写真が違う?
  • そして今30才。
  • 光一さん映像スタッフに愛されてるよね!
  • MCがMAとMAD参加だった!
  • みんなでマザー牧場
  • その話詳しくカモン。楽しすぎる君たち。
  • 美しいバンジーを飛ぶ光一さん。
  • ナイスバンジー
  • Addictedの1番、光一さんがひとりで踊るとこって下の移動式ビジョン鏡になってる?
  • あれすごくきれい。
  • Awaken yourselfのターゲットはヨネ。
  • 1部のこっしー同様英語詞が歌えません。
  • みんな頑張って!そこだけで良いから練習してあげて!
  • DVD(出ること脳内決定済)特典に全員分入れてほしい是非。
  • ツアー後半になったら上達してたりとかさ!そんなの期待!
  • 1部は踊ってたけど町田2部はソーヤン踊ってなかった。
  • もうこれ以上なにもほしがりません!
  • パンちゃんの写真がまた変わってた。何枚あるのあれ。
  • ちなみにパンちゃんのお誕生日は1月9日ダヨ☆
  • まじでMCにMAいてくれて良かった。ほんと頼むよ。
  • Wアンコはご挨拶のみ。来年は厳しいので(主に予算的な意味で)、近いうちは再来年以降でお願いします光一さん。
  • きんきの打ち合わせって何かなー!

楽しかったです名古屋。また明後日光一さんが観れるとか贅沢!しあわせ!スタッフさん頑張ってください光一さんをよろしくお願いします。