大阪4日目1部

昭和に立見は無理!

  • マルちゃんの言ってたように腰にキたよ!
  • 200番台だったけど正面で観れたので良かったです。
  • でも疲労度がすごい。
  • Awaken yourselfは米花さん。
  • 英語間違えたね。
  • スパイダーマンの被って再登場。
  • スパイダーマン関係ねえ!と言われる米花さん。
  • 君たちはユニバでそんなんばっか買ったんか。
  • MY WISHの掛け声をヘイ!からオラ!にかえてみよう。
  • 忙しくてうたえません!
  • 最後までそのままだからな!
  • オラ!に合わせて光一さんが拳を出すので全くMY WISHの面影がありません。
  • 絶対華奢な指先じゃないこの君。
  • 僕は思うはかわいらしく歌います。
  • 揺れてるだけ。
  • ほんとはこの曲そんなにすきじゃないくせにー。
  • 阿呆かめっちゃすきじゃ!!!
  • MCで昨日何してたかとかを話してほしい、ってのはわかってたのね光一さん。
  • ホテル帰って風呂入って寝ました!
  • MAとMADたちはファミレス行ったらしい。
  • その話が聞きたいです……。
  • でもファミレスはせつないのでおいしいご飯連れてってあげて下さい先輩。
  • 先輩は食堂のきつねうどん(500円)に夢中。
  • アリーナ前方にお父さんを発見した光一さん。
  • 僕より周りから若いエキスを吸い取ってくださいね。
  • お父さんのために女性ダンサーも用意しましたから!
  • ピスワのとき正面の光一さんでなくステージ左手側をずっと見ていたお父さん。
  • 誰かお気に召しましたか?
  • プラマイの女性ダンサーのコーナーでもお父さんのためにがんばれ!と言われるダンサーさんたち。
  • MY WISHは座ってたお父さん。
  • お父さん座ってるんだもん!
  • 大丈夫ですよーお父さん今1万人くらいに注目されてますけど全然恥ずかしくないですからー。
  • 恥ずかしいだろう。
  • VRの最後のステンドグラス風?のビジョンがめっちゃすき。

よっし大阪ラスト!行ってきます!