大阪ラスト

  • Awaken yourselfが福ちゃん。
  • 歌う前に何故か光一さんと握手する福ちゃん。
  • 諦めんなよ!
  • ひぇ!の感じが光一さんお気に入りっぽい。
  • 両サイドの客席が黄色い歓声。
  • 光一さんが横向く度キャー!
  • めっちゃタイミング読んでて面白かった!
  • 松崎は恐竜マニア。
  • もういいー!
  • 両サイドのお客さんテンションおかしいから気を付けて。
  • 今日は手拍子じゃねーな。
  • ということで拳を突き上げてよいしょ!
  • なんか祭みたい。
  • 僕は思うはかわいく歌います。
  • ふたりで作っていくんだ♪よいしょ!
  • よいしょコールまで動かないNo more
  • たちゅみの翼の真似がお気に入りな光一さん。
  • それだいすきっ!
  • 魚被ってても似てるー!
  • 絶対翼それ被んないもん!
  • 魚被ってるとき米花さんが光一さんに対して非常に面倒臭そうな顔してる。
  • 一方同じことされても笑顔な町田。
  • 光一さんのマネージャーに翼からメール。
  • 「辰巳は光一くんの真似もできますよ」
  • したことあるの?
  • ないです!
  • ないの?あいつは辰巳を嵌めようとしてる?
  • いや、でも出来ます。
  • 見に来た米花さん。
  • ヘッドセットで乗ってるときの光一くん。
  • 似てるの?うっそー恥ずかしい!
  • この客席の反応見ていただければ(笑)。
  • 唯一うしろで首を振ってた町田。
  • もっと格好良い!!!
  • みんなで辰巳先生に翼の真似を習います。
  • 光一くんが翼くんの真似するってすごいですよね。
  • したいよ!
  • そうなんだ……。
  • VRの最後と愛の十字架と妖の最後でしてました翼ポーズ。
  • 妖に至ってはもういっかいコールで全員翼ポーズに揃えてもらいました。
  • ちょうたのしかった!
  • VRはうしろで辰巳笑ってたしな。
  • その声援を思い出にしまって、引きこもって曲を作りたいと思います!