ひとりごと

ハイクにあげると長すぎる気がしたのでこっちに。
ソフトバンクのCMにテンションあがりすぎて一周まわってコンサートに行きたくて仕方がなくなってきた。どうしてくれよう。
ここはもうソフトバンク×スマップ、ヤフードーム3days! 10万人ご招待!とかやれば良いと思う。リスペクトハウス食品。ご招待の名目でチケ代取ってくれて良いから。払うから。ソフバン先行とかあったら良いなー。家族揃ってSBユーザーな自分報われるときそれは今!みたいな展開を期待。ちなみにSBユーザーでもスマ店頭ポスターはもらえないらしい。あれ全部回収するんだってー。修理出してた携帯取りに行った母が聞いて帰って来た。欲しかったのか母*1
とにかくアレだ、5スマを生でみたいんだ。
下のエントリに拍手もスターも本当にありがとうございました!がんばって社会人になりたいと思います!

*1:ちなみに木村班、最近は慎吾ちゃん推し