DVD!!!!!

発売キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
4枚組!本気だなJEやればできるこ!初回通常内容違うっていくらするんだよと思わないでもないけど買うよ!ありがとうJE!負けアカを手元に残せるかもなんて幸福!ああああうれしい!!!!!
みてきた。いちまんえんだった。あははははははBPMで預金ゼロになる予定のささきさんにひどい仕打ちですね。買うけど!SHOCKより高値のDVDはスシのBOX以来だなーさすがきんききっずお高い男たち。
さらに追記。
7/22だったら負けアカじゃないじゃん・・・・・。キスミスもなくなったんだっけ二日目。第二弾から負けアカだよね。元日映像に入ってるのを期待するしかない模様。あー光一さん監修してるのかなー。キンキコンDVDスタッフとは相性良くないからなー。いつものことながら自分の情熱は直情型です。冷静になるの早いんだよねコンサート後とかでも。