福岡2日目

今日も楽しかったです!あれでおしまいだと思わなかったので(ホントに曲ないの光一さん)(ハタライテクダサイ)ちょっと拍子抜け。贅沢に慣れちゃいけませんな反省反省。ソロコンやってくれるだけでしあわせなんだから!きっと謙虚は美徳!
昨日は真横、今日はビジョンしか見えない席だったので(光一さんて演出でしょっちゅうビジョン消すから結構暇だった……)やっと照明が見えました。正面ステージの奥ってああなってたんですね!ビジョンの演出スキーとしては見逃せないところで素敵でした。照明最高。メインステの後ろの上下する照明がすき。
今日は昨日より落ち着いて観れたので町田のビジュアルが気になりました、かなり。お前何考えてんの。光一さんの白さを際立たせてるつもりですか!確かに光一さんがより白くみえたけど!夢見てるから白い光一さんがすきだけど!で、No moreの町田はなんでないてたの?
光一さんのスタッフさんがかなり有能だと言うことを改めて実感できた福岡スタートなので、これ置いときます。次のツアーのときにはスタッフさんが気付きますように☆
つ広島