福岡初日

今日の光一さんは、

の3本でお送りします。
いやあのひとちょっとおかしいよ。知ってたけど。知ってたけどオープニングで笑ったよ。あれだね、あまりにテンション上がると人間て笑ってまうんだね。ジャニーズ箱入り最高。すきに決まってるじゃん燃える障子とか!光一さん曰く見ちゃいけないものが見える席だったので初日からガッツリネタバレです本当にありがとうございました。
前述の席だったのでFallingも真横だったけど、真横でも素晴らしい演出だったよ。言わんや正面をや(一回くらいは正面で見たいですチケットの神様)(大阪に期待)。
あと空中ブランコね!正直ファンサいらね派なのであの移動法はすごい。画期的。アイドルにはお手を触れないでください!が実現できてるよヤッタネ!
ちなみにいちばんライブフォトが欲しいのはNo moreです。シュールすぎる。
とにかく光一さんすきすきだいすき!と改めて実感できるコンサートでした。相変わらずMAにも優しかったし!近いうちに、って言ってくれて本当にしあわせですありがとう。光一さんとMAをすきで、わたしは今世界一しあわせです。