三月のライオン

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 2 (ヤングアニマルコミックス)

おー将棋!久々にみた。厭々習わされてたんだけど今やれば楽しいかなあ。
ようやくこっちも買った。
ほんまに関ジャニ∞!!(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞!!(4) (講談社コミックス別冊フレンド)

なんというかみやうち先生ごめんなさい。本当にありがとうございました、の本。最近エイトに関してなにもなさ過ぎるので(Canジャニもジャニ勉見れないソロ舞台ふらふらスルーのファンって何してるんだろうマジで)今年のカレンダーは買わなくて良い気さえしています。横山のビジュアルわかってから考えようかなあ。
ふらふらと言えば母上の友人に、ディナーショウは勿論レースも見に行くような筋金入りのマッチファンの奥様がいらっしゃるですが。行くらしいんですよね大阪・・・・・。あああふぁいぶファンに迷惑かけまくってんだからこれ以上他のファンに呆れられるような事はしないでくださいね切に。えいとにいくら迷惑かけても内輪問題ならまだ大丈夫だけど合同のときだけはお願いしますよ切に。他Gのファン敵に回して良いことないですから・・・・・。