We are SMAP! 2010 CONCERT DVD

We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

今年もスマップをだいすきでしあわせです!!!!!
スマはいつでも素敵だけどライブしてるときの5人が最高に格好良い。5人がいてスマップというグループがあって本当に良かった、スマップをすきで良かった!楽しかったしあわせです!という気持ちが画面から満ち溢れてくる最高のライブでした。手を振ってる中居くんの笑顔とオリジナルスマイルでなけるよね。スマのライブを見ると世界にはしあわせがたくさんあって、スマはそのなかでも極上のものばかりを届けてくれる存在だと思う。こんなに楽しいばっかりを伝えてくれるスマップにずっとずっとしあわせが降り注ぎますように。本当に!楽しかった!スマップだいすき!!!!!
ちなみに中居くんの大人の事情を諦めるために誰か脳内映像みせてください!別の意味でなきそうだよ!ビクター!