Endless Days #22

オーラスの楽しくてしあわせな雰囲気いっぱいの写真が載っててうれしくてなきそうだよ!町田ダブルピースがオリスタより高画質でこんなところに。オフィシャル:松崎でも光一さんでもこっしーでも誰のバージョンでも良いからジャニショで写真売ってほしい・・・・・!わたしはまだこんなにBPMツアーを引きずってるのに、テキストの光一さんが相変わらずたまらなく男前で、このひとをすきになって本当にしあわせだなあとおもいました。ヲタク気持ち悪いのはわかってるから大丈夫だよ★次号最終回とか寂しいよう(´;ω;`)でもSHOCKとソロコンの話題だけで終わってくれるところにぴあの優秀さを感じる気がする。オリスタ買ったけどインタ分断されててびっくりした(読みやすくて助かったけど)。プロモする気薄いんだね・・・・・。