NO.131 パンパンパン

振り付け覚えられないほど(バックが)踊ってるリハーサル楽しみ!ですね!進化中の町田がんばれちょう頑張れ。神戸で光一さんがパン様が吠えるようになった、って言ったけど吠えるんですね。マスクした町田に。光一さんの許可ももらってパン様と戯れてる町田がみたいので冬コンのMCはその写真を出したりすると良いと思う。パン様に「いい人だよ〜」と話しかけてる町田が!見たいです!良い人だよねだってファンだもんね!(間違ったようで正しい認識)そして光一さんとパン様を素敵な2ショットと称し、あまつさえ自分の名前を呼んでもらってる町田に今日も笑顔で全力で嫉妬です。でも光一さんパン様のことちゃん付けしないよね?